お知らせ
NEWS
ロール材スタンド縦置きタイプ
今回のイチオシ商品はロール材スタンド縦置きタイプ
気泡緩衝材などのロール材をカットできるロール材スタンドに
新しく縦置きタイプが追加となりました。
今までの横型とは違い、ロール材を縦に設置することで、スリムに保管することが可能!
他にも、ヤマキンのロール材スタンド縦置きタイプは
作業効率アップを考えた特徴がたくさんあります!
特徴①
ロール材の交換が簡単!楽々2ステップ
使用済みのロール材を紙管ごと持ち上げると、芯棒がマグネットにくっつきます。
手で芯棒を持ち上げることなく、楽に紙管を外せます。
あとはロール材を棚板に置いて、芯棒を下げるだけで交換完了!
使い終わった紙管を持ち上げ、 簡単に紙管を外せて、次のロール材を
芯棒とマグネットをくっつける! セットできます。
特徴②
棚板の高さを変えて作業者の負担を軽減!
大きなロール材をカットするとき、棚板の高さが低いと
腰をかがめないとロール材を最後まで切ることができません。
ヤマキンのロール材スタンド縦置きタイプは、一番低い棚板の位置を
350mmに設定! 上記の画像のように大きなロール材もしゃがまずにカットができます。
さらに、ロール材の幅に合わせて棚板の高さを調整できます。
(100mmピッチで7段階)
お使いのロール材の幅に合わせてカットしやすい高さに設定できます。
設置可能ロール材寸法:直径φ550mmまで、幅L480~1210mmまで
特徴③
カッターガイドとシート押えにより、ロール材をしっかり押さえ
まっすぐきれいにカット!
シート押えを開いて、ロール材をセットします。 シート押えの溝に沿ってカット!
カッターガイドは裏面に刃が飛び出さない安全設計!
シート押えでロール材を固定し、ストレスなくカットができます。
※カッターは付属しておりません。
特徴④
スケールホルダーが標準装備!
市販のスケールのフック部分を引っかけてセットができます。
すばやく指定サイズでカットができます。
スケールホルダー使用例
スケールホルダーはカッターなど小物類の入れ物としても
使用することができ、とっても便利です。
便利なオプションもご用意
オプション品として、ロール材スタンド縦置きタイプ専用の
アースの販売もございます。
品番:RS-E
アースセット例
静電気が帯電しやすいロール材の作業に役立つこと間違いなし!
特徴いっぱいのロール材スタンド縦置きタイプで、作業者の負担を軽減し作業効率アップ!
製品の詳細はこちらから↓